より自分らしく生きる

楽しく生きることをめざして

熟年層のパワーとは❕

みなさん、こんにちは!
昨日のことですが、昔からの知り合い(前職場)で
10歳年上の熟女と久しぶりにランチをしました。初めはお互いの近況報告話...
突然熟女さん。名前をE子さん…が「私ね彼氏いるよ」と満面の笑みで(*^_^*) 
まあ居たとしてもE子さんはシングルなので問題無し。
年齢は60歳で今まで苦労して来た人。私が「わあ、何処で知り合ったんですか」と、
E子「私は、何故か男が寄って来るのよ。サバサバして居るからか( ^ω^)・世間話から、相談事とかしてるうちに男と女の関係になるのよね」と、あっけらかんと話した。私の方が恥ずかしくなってきた。私「いくつの人?」と、
E子「6こ下で、付き合い出して7~8年の腐れ縁よ」と、笑顔いっぱい。その後もE子さんは、相手の会社名から、デートは「ラブホ行こう」と、携帯で約束するだの...聞いても居ないことを...次々と話していく。
私は想像してしまい気持ち悪くなった(>_<)エグイ!リアルすぎて説明が...
とにかく恋バナは若い世代ならば聞いていても爽やか感があるけど...
熟年層は、詳しく聞きたくない...と思った。
パワーがあるのは良くわかった。
昨夜はE子さんが言った言葉が何度もよぎった私だった。
『いくつになっても女は女よ』        ごちそうさまでした。
人のセックスを笑うな