より自分らしく生きる

楽しく生きることをめざして

年末近し...2

サクラクレパス 名前ペン マイネーム はらぺこあおむしコラボ+パステル3色セット YKM3-H01

お久しぶりです。なかなかブログ更新できませんでした(^^ゞ          年末に向けての準備やら。急に寒くなり、冬支度やら、身体も眠さとの戦いで公休日は良く昼寝をしてしまったり(笑)                                                                        本当に冬眠することが出来るならば、冬眠してみたい気持ちにもなった私です(*^_^*)                                                                       ところで、この間子供達と年賀状準備をしました。              しかし、今はPCとプリンターが有れば簡単に年賀状が出来上がるので...   味気ない気持ちにもなりますが、子供達と一緒に、それぞれの相手に一言メッセージを手書きで添えたり!(^^)!おみくじシールをペタペタ貼ったり。楽しく作業をしました。毎年の恒例行事ですよねぇ。この様な古き良き習慣は、受け継がれて欲しいなと思います。