より自分らしく生きる

楽しく生きることをめざして

いまさらだけどね...

[お題「ブログをはじめたきっかけ」]                                           はてなブログをはじめたきっかけは、収益無しの自分の気持ちを書けるブログを、そして面白そうな感じがしたから...                                     もう一つのブログサイトでは収益目指してのブログをやっていますが、全然ダメです。本当に収益を生むのか?一応一年経ちましたが。私の努力不足と勉強不足です。でもブログで成功している人も居るのだから…と自分自身を励ましつつも、心の片隅で、ごく一部の才能ある人達だけかも…と思いながら、文章を書くことは好きな私なので(上手い下手は別にして…ね)続けていられます(笑)                                    後は、仕事を退職した切っ掛けに思い切って、漠然と以前から興味のあったブログを私も挑戦したくなったからです。本当に最初は無知なところからの始まりで...まあ、今でも無知ですが…だから収益を生み出せない(´;ω;`)        ひとりツッコミ。                              とにかく、自分の心の赴くままに書いてみたい!が1番です。                      本音を言うと(*ノωノ)恥ずかしながら小説家になりたい..いや小説もどき⁇..イヤイヤ(*ノωノ)長文みたいな。そのような文が書けたら、いいなぁ…と、考えております。考えるのは自由ですからねぇ…と、読んでいて思った貴方、笑って下さい。そして、このブログの読者になってくださいな!                                 是非とも、すみませんがよろしくお願いします。